ヘルニア日々徒然

ヘルニアの回復が思ったより時間がかかっているので日々の記録を残しておきます

【子育て】ミラクル

一番下次男(4才)、おしっこは本当は一人で行けるのですが、甘えて親についてきてもらっています。今朝も、「おしっこ」と言って一緒にトイレに座らせて、あとは一人でできるので戻って他のことをしていると…、「おとーさーん、へんなことになっちゃった〜」とトイレから叫んでいます。トイレにいってみると、なぜかおしっこでTシャツがびしょ濡れに、ズボンや便器もおしっこがついちゃってました(>_<) どういう訳だかおちんちんが上向きでおしっこをしたらしく、こんなことに!ミラクル!?ちょっと爆笑しながら着替えさせました(^o^)いったいどうなってたんだろう??